月読ノ燐光

ようこそ!ここは龍雅の徒然日記。どうでもいいような毎日を記録していく場です。かなり私的記録な部分が大きいです。たまーーーーーーーに真面目に書いたりしますが。時々アツいゲーム語りが紛れています。 それでは、どうぞごゆっくりお過ごしください。

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0525
Fri

暇人の呟きC:0T:0| 23:14| TOP
今日は学校に行って来ましたよ。バスで。
しかし目当ての先生には会えず…。
結局高崎駅に行って遊んできましたv

あと、紅の豚を初めて全部観ました。
何気に面白っ!

…結局何で豚になったんだろ?


ヴィオラは快調です。
D線によく届くようになりました。G線がもうちょっとです。
C線は相変わらず半音が限界です…。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 月読ノ燐光 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter

Profile

神命龍雅

Author:神命龍雅
よみ:しんめい りょうが
群馬で育った元演劇人で、文理融合な学生。たぶん芸術的思考を有するようだ。とても気まぐれで独占欲&嫉妬心が強いと思われる。持病=さみしくてしんでしまう病。取り扱いには十分注意して下さい(笑)
大学でオケをしている。エリックという名の愛する人(と書いてヴィオラと読むっ)と日々精進中。指揮駆け出しでもあったこともあったりした過去を持つ。曲を作ったりすることもあるらしいが最近はだいぶご無沙汰(^^ゞ
ブログの文章量でその日のテンションが分かるというスグレモノ←

現在の大好物は、何か作ること、寝ること、他愛もない会話をすること

Links

Recent Comments

Category

Archives

Search

RSS


